SSブログ

エンジェルハート実写版が何だかいい感じ! [テレビ]

日曜日10時30分から放送が始まった、「エンジェルハート」の冴羽獠役の上川隆也さんがなかなかはまっている。

7d4a64e0.jpg


この役が決まってからウェイトトレーニングを初めて、体脂肪率も10%にまで落とし、胸板もひと回り大きくなり冴羽獠の体型に近づいた。

実写版というとだいたい漫画とのギャップが大きく、違和感がある事が多いが、今回はなかなかいい。

冴羽獠の他の役でしっくりくるのがファルコン演じる、ブラザートムさんが正に海坊主、ぴったりハマリ役ですねー。

 海坊主.png

香役の相武紗季ちゃんは厳しい意見もあるが、可愛いからいいでしょ。 

香.png 

 エンジェルハート.png

ガレッジセールのゴリさんもキャッツアイの常連客の「おかま」役で出てますよ。

今回のエンジェルハート実写版は、原作を読んだ事がある人もない人も面白いと思います。



スポンサードリンク






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。