SSブログ

渡辺直美が可愛いと話題に! [芸能]


最近お笑い芸人の渡辺直美さんが可愛いという声が多くなっている。女性に人気もあるようで、可愛いとか、色っぽいとか、お洒落なんていう声がネット上で多々ささやかれている。
渡辺直美.jpg

彼女のブレイクのきっかけは2008年1月、「さんまのまんま」で今田耕司の一押し芸人として紹介されて、ビヨンセのものまねを2曲披露して話題になりました。

あの巨漢でありながら、切れのあるダンスはとても色っぽく見え、和製ビヨンセとかブヨンセと呼ばれる。

彼女実は父親が日本人、母親が台湾人のハーフなんです。

両親は離婚しており、母子家庭で育ちあまり裕福ではなかったそうです。

台湾に住んでいる姉がいる。

中学校までは痩せていて、まあまあもてていたらしい。

勉強はあまり好きではなく、高校受験に失敗し、ファミリーレストランでバイトしてお金を貯めて、吉本興業のお笑い養成所に入る。

当時「フレッシュライム」というコンビを組んでいたが方向性の違いで2007年9月に解散した。その数か月後に「さんまのまんま」にでて注目されているので解散が大きなターニングポイントであったかもしれない。

他にも話題は沢山ある。部屋がごみ屋敷、計画性がなく月100万の給料がある時でも、給料日前にはほぼなくなるほど、アメリカに留学にも行っていました。

何かと話題がありテレビ出演も多く、人気者だ。

watanabe.png

言われて見れば、面白いし、奇抜なヘアスタイルやファッションもお洒落であり、確かにどことなく憎めないし、女性に人気があるのは分かるような気がする。

彼女はあの体系にコンプレックスは全くなく、逆に自信を持って堂々としている所が好感されているのではないかと思う。

性格も良さそうで、先輩芸人からも可愛いがられるタイプの様な気がします。

活躍を期待したいですね。  



スポンサードリンク







スポンサードリンク


タグ:渡辺直美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。