SSブログ

舘ひろし デビュー40周年ベストアルバム発売 [芸能]

俳優の舘ひろしさん(65)が最近何かと話題になっている。

バラエティー番組に出演する機会も多い舘さん、ダンディーの反面、茶目っ気もあり世の女性からの評判は良好。

ラグビー好きでかなり詳しく、高校時代は主将も務めたそうです、ワールドカップの日本代表の応援団長に就任、試合解説にも活躍しています。

舘ひろし3.png

そんな舘さん、デビュー40周年を迎え、12月9日にベストアルバムを発売する事がわかった。

ロックバンド「クールス」時代の作品を含め、ソロ活動後の「朝まで踊ろう」、84年に大ヒットした「泣かないで」、あぶない刑事のエンディングテーマ「冷たい太陽」、あの石原裕次郎さんの名曲「嵐を呼ぶ男」のカバーなど、全35曲が2枚に収録される。

クールス時代を知るファンにはたまらないアルバムになりそうだ。

舘ひろし アルバム.png

どうですか?このルックス? 65歳ですよ、憧れますねー、こんな65歳になりたい!

今後もドラマに、映画に、バラエティーに、活躍してほしいですね。



スポンサードリンク






スポンサードリンク


タグ:舘ひろし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。