SSブログ

観月ありさ11月1日バリ島で挙式へ 夫の青山氏どんな人? [芸能]

女優の観月ありさんが11月1日バリ島で挙式へ!と発表されました。

今年の3月に入籍してから約7か月後の挙式、身内と親しい知人のみで行うそうです。

20131003_ayaseharuka_48-200x300.jpg青山氏.jpg

 そのお相手青山光司さんですが、過去に何度か話題になってます、女優上原さくらさんとの結婚、そして離婚、理由は性格の不一致ということで、離婚調停では慰謝料の問題で泥沼化したみたいです。

2011年10月に自身が社長を務める「KRH株式会社」が所得隠しをしていた事が発覚し追徴課税をおさめています。

私生活の方も少し派手で高級外車を十数代保有し、芸能人との交友関係も多いようです。

会社の方はくさび型の足場材料の製造から、リース、レンタル、組み立て工場請負等を営む建設会社で従業員百数十人を抱え業績もそこそこということです、2020年オリンピックもあり、向こう数年は建設ラッシュで安定路線といわれています。

その青山氏は、1972年11月13日生 岐阜出身 最終学歴は中卒

父が一代で築いた会社の二代目として社長に就任したわけですが、素行の派手さを見ると典型的なボンボン二代目で、多趣味で交友関係もおおく、金遣いも粗いようです。

観月さんの周囲からは「大丈夫か?」との声も多く、心配する人も少なくない。

20130131_ueharasakura_051.jpg

上の写真は少々前の写真ではあるが、正直チャラい、もちろん現在は年相応に落ち着き社長としての風格が出てきている様な気もするが?

末永く幸せになってもらいたいのもです。



スポンサードリンク






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。