SSブログ

爆笑田中と山口もえ 4日結婚発表会見 [芸能]

爆笑問題 田中祐二と山口もえが4日に結婚発表会見をする

tanaka-moe.jpg

この二人は前々から話題になっていて交際報道や同棲報道が報じられていましたが、色々デリケートな問題もあり、あまり公にしたくなかった気持ちはよく分かる様な気がします。

一番の問題は山口もえの長女(8歳)と長男(4歳)の二人のお子さんの心のケアに細心の注意を払っていたのはないかというのは当然の事だと思いますよね。

末永くお幸せになって欲しいですね。

爆笑問題田中さんと言えば今や人気のコメディアンでお笑いはもちろんのこと、司会にニュースにナレーターにと様々な分野で活躍している。

 5WtaAjxdZb1hT7K_WfkoU_2.jpg

1988年太田光と漫才コンビ 「爆笑問題」を結成。

2000年3月花屋に務める一般の女性と結婚。

2000年9月睾丸肥大で左側の睾丸摘出手術を受けた、この後漫才ネタで相方太田の格好のツッコミネタになっている。

2009年10月離婚を発表した、当日離婚理由については明らかにせず別居もなくドロドロの喧嘩をしたわけでもないとしていたが、しいて言うなら「この夏二回ウンコ漏らしたからかなー!」と笑いで交わしたが、その後前妻が臨月に入っていると報じられた。

有名人になると大変ですね、何でもメディアに取り上げられてしまう、隠し事は出来ないですからね、まーそれをうまく使って注目を集められるのも特権と言えば特権なんですけどね。

30歳になるまで女性と付き合った事がなく、24歳の時高級風俗店で初体験を済ませたらしいです。

あとは競馬好きでも有名で2007年皐月賞で大穴の馬連と3連単を的中、約8百万円を手にした。

多数冠番組を持つコメディアンですから今後も活躍して、プライベートでも幸せになってもらいたいのもです。

彼は浮気をする心配はなさそうな気がしますがどうでしょうか?



スポンサードリンク








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。