SSブログ

有吉弘行と滝川クリステルコンビ? なるほど! [芸能]

タレント有吉弘行とフリーアナウンサー滝川クリステルのコンビでなるほど!THEワールドが復活。

ariyosi.png

何だか違和感を感じるのは私だけでしょうか! 

なるほど!THEワールドと言えば、キンキンこと愛川欣也さんと楠田枝里子さんのコンビで1981年から1996年まで放送された人気番組、私はど真ん中世代で毎週楽しみに見ていました。

今の20代までの人達は知らないはず。

リポーターの増田由美さんの海外ロケでの体を張ったリポートやハプニングが見どころでした。

naruhodo.png

暴露 

愛川欣也さんの足元のには30センチの踏み台がありまして、実はそれに乗ってるんです!

当時は誰もがしっていた!

今回は7年半ぶりの秋の特番ということですが、人気の有吉&滝クリは初の司会顔合わせだとか!

何やらテーマは「アメリカはやっぱりすごい!」

佐々木健介 北斗晶ファミリーの絶叫マシン体験やら、IKKOさんのエクササイズリポートやら、山村紅葉とアンジャッシュ児島のラーメン事情など、面白そう!

回答者にはこれまた和田アキ子、堺雅人、小倉智昭など大御所も多々出演、有吉がどこまで自分のキャラが出せるのか、注目している視聴者も多いようです。

「なるほど!THEワールド2015秋」 は10月10日午後9時~11時 フジテレビ系で放送

お見逃しなく!



スポンサードリンク








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。