SSブログ

ものまね芸人ランキング [芸能]

     ものまねと言えばブームは1990年頃、人気も実力も不動の清水

     アキラ、ビジーフォー、栗田貫一、コロッケの四組が、「もの

     まね四天王」 なんて呼ばれて、一世を風靡していたの

     を思い出します。

ものまね.png

     いつの時代もものまね番組は茶の間を笑いの渦に巻き込み楽し

     いひとときにしてくれるものです。

     ここでブログの管理人が勝手に決める、ものまね芸人ランキン

     グBEST10を発表したいと思います。

   [1] コロッケ    

     人、動物、更には恐竜など、派手なセットとパフォーマンスで

     笑わせる、不動の1位。

   [2] 原口まさあき  

     さんまさんやとんねるずのたかさんのまねは有名ですね、個人

     的には江頭2:50がすきですねー!

   [3] 青木隆治  

     抜群の歌唱力で人々の心を引き込み、笑いなしのガチものまね

     、美空ひばりのまねは右に出るものはいません。

   [4] 中川家 中川礼二

     近所のおばちゃんやら焼肉屋のおばちゃんやら、おばちゃんが

     得意ですね、一番は今くるよさんですかね!

   [5] ぐっさん

     こちらもまた芸達者、人物はもちろんですが、鳥や花火などの

     形態模写も天下一品です。

   [6] コージー富田

     こちらもベテラン、つるべや紳助のまねは不動、最初はタモリ

     さんのまねでブレークしたんです。

   [7] 松村邦洋

     こちらの芸も多彩、プロ野球選手のマイナーな人からキムタク、

     北野武、中尾彬など色々でてきますよ。

   [8] 清水ミチコ

     この人は女ものまね芸人の大御所ですね、彼女のものまねライブ

     やディナーショーは人気ですよ。

   [9] ジャガーズ

     人気急上昇、ジャニーズジュニアのまねオンリー、ライブ中の本

     当に細かい気遣いもみのがしません。

     二人の生きもぴったり!

   [1][0] ホリ

     武田鉄矢、ウド鈴木、キムタクなどはお馴染みですね。

     以上 勝手にものまね芸人ランキングでした。

     他にもたくさんのものまね芸人さんがいますし、素人さんもでま

     すよね、たのしみです。




スポンサードリンク








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。