SSブログ

福山ショック続編 [芸能]

昨日入籍発表をした福山雅治、発表直後福山ショックが起こったがその影響が株価にまで出ているようだ。

660_fukuyama1.jpg

福山雅治が所属するアミューズの株価が急落した、29日の終値は前日比ー8.3%の4870円安で取引を終了した、この下げで時価総額が約40億円目減りした。

投資家は今回の福山雅治電撃結婚発表でファンが離れコンサート、ファンクラブなどの減収につながるという懸念から株を売却する投資家がふえたようだ。

依然似たような事例がある、それはアミューズに所属するサザンオールスターズの桑田佳祐が食道がんの治療のために活動を一時休止すると発表した時も株価が急落した経緯がある。

24fa02c58f1acb57e702929b7e6fc960.jpg

しかしアミューズの業績は良好であり、今回の下げは絶好の押し目買いのチャンスと見る投資家の見方も少なくない。

福山ショックの影響がまだ広がっているようですが、徐々に収まっていくであろうとおもいます、世の女性福山ファンの皆さんには早く立ち直って、現実の世界に帰ってもらいたいものです。



スポンサードリンク








スポンサードリンク


タグ:福山雅治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。