SSブログ

宮本エリアナ 2015ミスユニバースジャパン [芸能]

宮本エリアナさんが話題になってます、3月に2015ミスユニバース日本大会でグランプリに輝いてからメディアでよく見かけるようになりました。

全国約5000人の応募から予選を勝ち上がり、ファイナリスト44人の中から選ばれた。

 エリアナ.jpg

当時のコメントとして「ハーフの私でいいのかな!」という戸惑いもあったようですが今日のグローバルな社会で、しかも日本という先進国でそんなことを全く気にする事はないと思います、日本国籍を持っているのであれば日本人です。

ネット上ではハーフであることで何かと批判がでているようですが、そのような人達に思う事はいつまで時代遅れなことを言っているんですか? と問いたいですね。

彼女自身も、子供のころ肌の色の違いから、差別的ないじめを受けていた時もあったようですが、今回のグランプリの受賞を機に、人種差別がなくなることを願って、活動したいという思いもあると語っています。

プロフィール

宮本エリアナ磨美子

1994年5月12日生 B型 長崎県出身

身長173センチ 体重54キロ B87 W60 H87

母親が日本人、父親がアフリカ系のアメリカ人のハーフ

中学校卒業後アメリカに留学、帰国してバーテンダーをしていた時期もありましたが、その後モデル活動開始。

書道5段 料理も得意 

趣味にツーリングがあり大型自動二輪車の免許所持しているそうです、ケガには注意して欲しいです。

完璧なプロポーションを保つために1日6食べるそうです、後はウェイトトレーニング、数秒のダッシュなど。

ジョギングはお勧めではないそうです、胸に負担がかかり乳腺の細胞が切れて形が崩れるとか。

ミスユニバース世界大会もありますので活躍を期待したいですね。



スポンサードリンク






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。