SSブログ

安心してください! 考えていますよ! [芸能]

全裸ポーズと [安心してください!はいてますよ!] のキャッチフレーズで大ブレイ

ク中のとにかく明るい安村さん、パンツ一丁で全裸に見せるパフォーマンスを真似す

る姿はちびっ子から大人まで流行っています。

無題.png

[安心してください!はいてますよ!] は今年の流行語大賞に選ばれる可能性大と

見ています。

しかし彼の今後の課題は一刻も早く次の芸を考えなければ、俗に言う一発屋芸人に

なって、いつしか「あー!あー!流行ったねー!」くらいの思い出の人になりかね

ません。

そもそも今後ずっと裸はつらい、冬は寒いし裸NGの局もある、裸を貫く芸人はそう

そういません。(えがちゃんくらい?)

彼の告白によると今年1月の給料が4万円(妻子持ちで)、5月は52万円、今は

その何倍なんでしょうか?

芸能界って厳しい世界ですねー。

まだまだ人気ですが、彼の持ち前の明るさを最大限に生かして、余韻が残るうちに

次の一手を作って、 「安心してください!考えていますよ!」の言葉が

聞きたいですね。

今後も長く活躍して欲しいものです。



スポンサードリンク








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。